目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-07-14 13:20:59.0 2019-07-14 13:21:41.0テーマ:その他

さっそく遊び来てくれました!とプレイベ感想



前回の日誌を見てフレンドさん2人が遊びに来てくれました♪


嬉しいな~


人間姿で写真撮ったの久々だ笑


お家でゆったりとお話しできてよかったな~笑



みんな遊びに来て~

待ってま~す!

住所は前回の日誌を参照してください笑




話は変わってこの後にプレイベに誘われて行ってきました!


みんなで井戸を囲んで踊ってきました^ ^

夜が明けて朝になってますけど、盆踊りですw

初めてパフォーマンスを見せてもらいました!



みんなで応援すごく楽しかったです笑


パフォーマンスもYouTubeで曲を再生しながややったのですが、見事にマッチしていて素晴らしかったです!

また見たいな~
最後に集合写真を撮ってお開きになりました笑


いい経験でした~

誘ってくれてありがとう^ ^


結構花火使ったんだけどね、まだ荷物の中に花火がいっぱいあるから夏イベント行ってどんどん消化しないとな~笑
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる