目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-08-05 19:57:30.0 2019-08-05 20:05:11.0テーマ:写真活動

噂の?!



巷で噂のタンスタジオ、通称タンスタがオープンとなったので早速お邪魔させて貰いました(*´∇`*)


場所はフラワー11831-5です
いい野菜ごーって覚えるといいみたいです!


オープンハウス告知にもあるのでそちらからの方が楽に行けると思います^ ^


夜中だったので1人で撮影しに行っていたら、


なんと!


家主のタンさんが帰ってきました笑


これは一緒に撮影できるチャンスと思い、オススメの場所を聞きたり、どんな角度がいいなど聞いて撮影してきました!笑




先ずは建物入って直ぐに正面に見える所です。


ここは3つの角度で写真の撮れ方が違くて1カ所で3度おいしいスポットになっていました!


ずごい!



次にさっきの場所の左にある場所です。


ここも水槽を利用しており、角度を変えたりする事で魚を入れたりできるようになってました(^_^)


キレイでした~



続いてあのトップ10掲示板で見事1位を取ったあの場所です!


一緒にやってみました笑


なんか感動しました(ToT)




そして庭へ…

↑3のタイトルっぽく書いてみました笑


庭の左側にあるスポットです^ ^


夏!キラキラ!


とても涼しげな雰囲気でした!


もっと載せたいけど写真の枠足りない(>_<)


とても素敵なスタジオとなっているので皆さん是非足を運んでみてください!!!


次の日誌で、この後にタンさんとたまたま撮影に来た2人と一緒に訪問した和のハウジング写真を紹介したいと思ってまーす笑


それでは次回の日誌でまたお会いしましょう(^o^)/
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる