目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-09-07 12:25:38.0 テーマ:おしゃれ活動

なんだかんだ初




最近ドレア欲が止まらないアキさんです笑


今まで結構ドレアをして来ましたが、


実は黒メインのドレアが無かったのです!


そこで、


オフィサーキャップも使ってかっこいい感じの作りたいな~と思いできたのが、こちらです!




カラーリングはブラックをメインに使いミストグレーで色分けをしました^ ^


腕の、はやてのグローブをグレーにして袖口の黒を目立たせてみましたよ~


Cの聖印を使い少し悪役っぽさを出してみました。


がしかし!


背景のせいで全然そんな感じに見えませんねww




天地雷鳴士の装束下を使うことで和風に仕上げてみました^ ^


ここで、ちょっとしたこだわりがあります!笑


装束下のブラウンが色を変えれなかったので、オフィサーキャップの装飾をブラウンにしてます^ ^


こうする事で3色上手く活かせたと思ってます笑
あくまでも自己満足ですが…笑



足はヴァンガードブーツのシルエットがいいなと思い直感でチョイスしました笑


靴底との分かれ目もいい感じでしたね^ ^


究明者のコートと天地装束下の繋ぎが綺麗になっているのがお気に入りです( ´ ▽ ` )



以下おまけ?




最近戦闘中に写真を撮る事にハマってきました笑


アクション起こすと背後にカメラが回るからちょっと難しいですね(^^;;


ちなみに1番好きな呪文はメラゾーマです笑


それから、ある人いわく私のメラはメラガイアーらしいです笑


大魔王バーンを越えたねw


じゃあ、またね~(^^)/~~~
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる