目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-09-08 20:54:15.0 テーマ:おしゃれ活動

ルビスドレアしたよ~



怒涛の3日連続でのドレアです笑


ちょっとお金に余裕ができて完全に調子に乗ってます(^^;;


また直ぐに破産するかも…笑



ぶっちゃけ体下をリィンの服下に変えただけですw


今回は割と手抜きかも?


でもルビス色変えられないから許してー(>_<)




リィンの服下しか色変えるとこないから、奮発してコアブラックとピュアスノー使いましたよ!



ルビス下は結構ゴチャゴチャしてるからここ変えるだけで大分印象変わりますね^ ^




後ろ姿がすごく気に入ってます^ ^


肩とお腹周りを露出してセクシーな感じに仕上げてます笑


前から見ると脚も大分露出してますねw




3枚目~5枚目は全部しぐさ神速シャンソンです^ ^


写真撮るの難しいけど、色々なポーズ、表情がありとても撮影しがいがあると思いましたね~


あと最近思うのは時間がない時の自宅での撮影ができるのは割と便利!



次回はネタドレア紹介を予定しております!笑


23時半からのプレイヤーイベント
Girls Bar「Sun and Moon」
にお越し頂ければ一足先に見れると思いますので、
見たい方は是非お越しください!

ちなみにここで新曲披露予定ですのでお楽しみに!
今回はバックダンサーもいるかも?笑


いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる