目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-11-17 20:14:13.0 テーマ:スクールライフ

スクープ!



伝説転校生あらわる!?


先日、我が校に転校生のアキオくんが編入されました。



転校初日、学園の湖に向かって「この学園は俺のものだ!」と言っているのを我が校の生徒が、たまたま釣りに来て目撃されております。




大口を叩いていたので、数日して様子を見に行ってみると、クラスの学級委員とすらまともに話せていない様子でした。


本当に彼は学園を乗っ取る気はあるのでしょうか?




ある日、我々は気になり尾行をしました。


そこで驚愕の事実が!


彼、ではなく


彼女だったのです!


アキオは変装で本当の姿はアキと言う女の子だったのです!!


そして彼女は放課後、校舎裏に「ぱしり」と呼んでいる人を呼び出しておりました。




そして彼女は、ぱしりからお金を要求。


しかし、ぱしりの方は相当貧乏なのかお金を全く持っておらず、決定的瞬間を収める事はできませんでした。


今後も彼女の行動を観察し、決定的な瞬間を収めたいと思います!


乞うご期待!


以上アキオは実は女だったスクープでした。





この日誌、自分で書いてて思ったのが、
何この打ち切りされそうな展開!笑

なので多分続きはないと思います笑


いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる