目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2020-01-22 14:31:42.0 テーマ:写真活動

お菓子の妖精が現れた!?



アキはある日、迷宮で出会ってしまった。


そう、お菓子の妖精に。


私は食べてもいいかと聞いたところ、

「賞味期限があやしい」

と言っていた。


がしかし!


私は容赦なく食べました!


味はまあ普通でした。


そして満足して帰りました。


そして後日、常闇バスツアーをしている時に、またしても妖精に会いました。


妖精を食べたせいか頭に直接語りかけてくるではありませんか!

「あなたもお菓子の妖精になるのです」




そして次の日の朝


鏡をのぞいてみると…





お菓子の妖精になっているではありませんか!


なんと言う事でしょう。


これでは冒険者に食べられてしまうではありませんか!


でも優しくて、強い冒険者さんに食べられるなら悔いはない…はず!





美味しくいただいてくださいね?






はい茶番は終わりです笑


お菓子の妖精さん(お友達)に真似していいと許可が出たので、少しアレンジしてお菓子の妖精になりましたよっ!


上から

さくらんぼ(佐藤錦)
ソフトクリーム(ミニストップ)
プリン(プッチンプリン)
グレープゼリー(蒟蒻畑)
綿あめ(近所のお祭りの屋台)
チョコレート(ポッキー)
キャラメル(森永ミルクキャラメル)

です!


美味しそうでしょ?笑



ちなみに本家妖精さんいわくポイントはピンクほっぺシールだそうですよ~




さああなたも一緒に妖精さんになろ?




いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる