目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2020-02-01 23:32:36.0 テーマ:写真活動

最近の色々



最近撮った写真をまとめて公開です!笑



バージョン5.1での新フィールドをダークにて撮影してみたら凄い事に!

終焉を迎えそうです(・Д・)




タンスタのニューでもない?かもしれないけど、ニューセット!

相棒のどらちゃんと一緒に(*´∇`*)

実はどらちゃんはバトルロードでジェルザーク3を倒してます!

私より強いです笑

私も頑張ります(`・ω・´)




続いてタンスタのお風呂

はい、みなさんお待ちかねのサービスショットです!
ここ本来はお風呂じゃないらしいです笑

でもみんながお風呂みたいな感じで使っているのでお風呂って事に勝手にしてます笑




家の中に新しくコンシェルジュを雇いました^ ^

人間と同じパーツにして親子みたいにしました
(*´∇`*)

名前が気になりますよね?

そんなあなたは、
家の2階にいますので入ってみてね☆


そんな感じでここ最近の写真活動でした~


フィルター機能が増えて前に比べて写真活動が捗りますね( ´ ▽ ` )ノ


でも何だかんだインスタントが安定だと思ってます笑

次回はドレア日誌の予定です。


それでわ~


いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる