目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2020-02-02 16:01:48.0 2020-02-02 16:02:35.0テーマ:おしゃれ活動

新装備を使ったドレア①



105防具が増えてどこから手をつけていいか悩みました笑


ツヤを付ける事も出来るようになりましたね!
(ちょっと高い気が…しかも期限付き…)


今回はツヤはいじってません笑


とりあえずはじめはアビスセーラー下を使ってみました( ´ ▽ ` )ノ




今回のテーマはカッコ可愛いです!


桜花の帽子
クオードのコート
アビスセーラー下
花嫁のてぶくろ
ミシュアのブーツ

です(^^)


色はまっちゃをベースにしてます^ ^

てぶくろは黒、帽子の②をこがねいろにしてます

体の上下の②とブーツは原色をそのまま使用してます。



後ろ姿はこんな感じです


軍隊ぽくしたので、大砲が沢山置いてる場所へ






1発ブチかましておく?





新しい撮影の仕方に挑戦してみました!

どこが新しいって?

ただフィルターをダークにしただけじゃんって?

よく見てください!


立ち姿のまま武器を持ってますね!


とある人のブログに載ってたのでやってみました
(*≧∀≦*)


ちなみに今回のドレアの為にはやぶさの剣改を取りに行ってきました笑


以上ニュードレアでした!


最後写真は相当カッコよく撮れたと思ってます!笑


次回は②と言いたいところですが、まだ作ってませんのでもしかしたら①で終わるかも笑


それでは、諸君らの健闘を祈る!

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる