目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2020-02-21 16:44:02.0 2020-02-21 16:44:54.0テーマ:おしゃれ活動

新装備を使ったドレア③




第3弾です( ^∀^)


ちなみに今回のドレアはアスコンに投稿したものとなっておまります。


プリンセスは狙ってません(レベルが違いすぎて諦めてます)が、予選通過は狙ってます!笑


それがこちらです!
(アスコンに投稿した写真は最後です)



ブラッディヘッド
ネヴァンメイル上
信託のローブ下
ネヴァングラブ
ルビーのサンダル

原罪のタトゥー
蓮華の鈴飾り

邪術皇の杖

です。




カラーはワインをメインに使い、ブラッディヘッドの先をレッド、

ルビーのサンダルはカラー2だけポイズンにして色にメリハリを、

ネヴァンメイルのカラー2をサンゴールドのツヤを2段階出してます。

ネヴァンメイルのツヤが1番のこだわりだと思ってます笑




今更ですが、イメージはネクロマンサーです^ ^


最初は森の妖精みたいな感じのテーマにしようと思ってましたが、ありきたりな気がしたのと、

やっぱり私らしさが欲しいと思ったので、

カッコいい感じにしました!


不気味な感じを出す為にわざわざ杖も取りに行きましたしね笑



フィルターも悩みましたね(^^;;

一気に増えすぎ!笑

最終的には不気味さを出したいのでダークにしました(*´-`)


ポーズも色々悩みましたねー


それがこちらです!(2回目)


ドーン!




ある人に試作品を見せたところ、もっと子供がギャン泣きするくらいにしろと言われたので色々買い集めました!

課金したのに使ってない家具が沢山…

いつか使える日が来ると信じよう笑


そんな感じで日課を放り投げ、自分がスタッフのイベントもチャット来るまで忘れてるくらい真剣に考えてました笑


予選通過できたらいいな~( ´ ▽ ` )


それじゃあまたねー(^^)/

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる