目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2020-03-02 22:46:01.0 テーマ:その他

分身の術!



忘年会振りにルームの集まりに参加できました♪


今回は過去最多の参加人数でしたね^ ^




ルムメンみんなで投票して決まったルムドレ!


色で個性が出て楽しい( ´ ▽ ` )



さてさてタイトルの分身って何?って思いますよね?

それがこちらです!


ジャン!




私が10人数いるよ!笑


今回はルーム企画でみんな私になりました~


当日、種族で来た人(4人)でダイスを振って、1番数字の小さい人になろうって事でダイスで決めましたよ(*^^*)


うおおおおおお!と意気込んで振った結果…


まさかの1!


絶対に誰も勝てない数字を出しました笑


100とか出す予定だったのにww



そんな感じでみんなが私に自分のドレアを着せる企画となっております。


みんなのドレア素敵だなぁ(*´-`)


本物はどれでしょうか?!


新しく作ったドレアだから分からないはす!笑


手前の方は寝てしまったみたいなのでサポで借りてきた残りのメンバーです。


あと1人で全員集合だったのね、惜しい(>_<)




みんなわざわざ課金して私になってくれてありがとうございました(//∇//)


次は誰になるのかな?


今から楽しみ♪


以上
100%ではなく1000%のアキさんがお送りしました(^^)


それじゃあまたに~(^-^)/

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる