目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2020-03-14 07:26:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

お花見スペシャル



少し早く現地に着いた時はお日様が出ていたのですが、みんなが来る頃には夜になってました笑


ちなみに少し早く行ったのには理由がありまして、

それは、

場所取りです!


っては嘘です…


実は現地を下見せずにこの場所を選んだので本当に大丈夫かどうかの確認です笑



ヒゲの子はちゃんと場所取りしてましたね!

えらい!笑




お花見に夢中になっている彼女のお団子を食べたら激怒してボコボコされ、その死体を埋めようとしてる図

はい、勝手な妄想です笑


むしろ彼女は一回しまったスコップをわざわざ出したてくれた優しい方でした(*^_^*)




今回フィールドを選んだ理由はモンスターが出せるからです!

まあ私含めて3人しか出してませんでしたが…笑

みんなもっとモンスター出してー(>_<)笑


あと今回は居ませんがドルボードにもフィールドなら乗れるので街中よりもフィールド方が個人には好きですね~



夜が明けてきてみんなでワイワイダンスや演奏♪


馬の前にいる囚人プクが気になるww




夜が明けて最後にもう1枚写真撮って終了^ ^


夜明けを待っていたら終了時間過ぎてました(^^;;


みんなお付き合い感謝(*≧∀≦*)


ちなみに団子は開始1時間前に買いました( ´ ▽ ` )

お話とかに夢中で全然桜見てない気がするけど、まあいいよね?笑




さて次は何やろうかな(*´-`)


いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる