目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2020-07-26 03:05:50.0 テーマ:チーム活動

隠れんぼしてきたよ!



チームイベントで隠れんぼしてきました!


隠れるのは2人で残りは探す側です。

1人目を見つけたら、2人目を見つけていいねしたらゴールでした。

会場は風車の丘でしたね~

第1回戦

ダントツで1人目を見つけた人がいましたが、最終的には見つけられないまま1回戦が終了笑

そして、のちに特別賞に選ばれました笑

そんな中私はと言うと、チムチャに「青い宝箱見つけた!」とか「赤い宝箱見つけた!」と何故か別の物を見つけてました(。-_-。)

何人か青い宝箱を拾いに来たのは笑いました笑

ちなみに結果はタッチの差で負けて4位でした(ーー;)



そして第2回戦へ


1位と2位は3位の人に大差をつけてゴール

2回戦目は全員がゴールするまでやりました。

最後まで探していた方は迷子ちゃんの称号を獲得してましたね笑

ちなみに私はゴールしてからはベロニャーゴの一緒に写真撮って遊んでました(´∀`*)

写真はいっぱいになっちゃったのでないですが笑

保存はしてあるからtwitterにでも載せておきますかねー

あ、結果は2位でしたよ♪


そんな感じでマイペースで楽しみました(^^)

企画お疲れ様でした~

次回も楽しみにしてます!






ん?

待てよ?

このチームイベントって、どらアキー団主催だよね?
あれ?

団長が遊んでる?

企画会議にも出てないよね?

それでいいのか?



まっ、いっか(*´ー`*)


いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる