目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2020-09-15 15:31:44.0 テーマ:その他

ばとんとんとん


はろろーん


フレのイケディ!アグロさんからバトンなる物を渡されたのでサクッと書いてくよ♪



①どんな装備をよく使う?

これはカッコよく使えそう!
って思ったやつですかね~

何も考えずに直感でこれ使いたいって感じでドレアしてるのでそこに合わせて作るのでいつもバラバラです笑



②何色をよく使う?
これと言った色はないですね、あまり見かけない色を使うよにしてるので少し地味かも?

あさぎ、ベージュ、ワインとかその辺が最近は気に入ってます(*´ー`*)

あとはドレア集会のテーマに合わせた色とかですかねー
テーマに合わせて考えるのも楽しいよね♪



③無課金なら何が好き?

頭ならバナナキャップ1択!!

族長のケープ下とかも好きですね~

あと足は知ってる人は知ってると思うけど、エトワールブーツが好きです!
サブにも履かせてるくらい笑
最近は課金ばっかりで使ってないけど…笑



④何の髪型が好き?

これはもう盛り髪1択ですね
たまにはイメチェンでもするかーって思っても結局そのままです笑


⑤髪色は何色が好き?

ここもさんご一択です!

濃すぎず薄すぎずが気に入ってます(*´-`)

2色にする時のザブカラーは季節に合わせたりしてますね~



⑥次に回す人

ぼたんさん
まっついさん
強制じゃないので気が向いたらどうぞ~
あとは日誌のネタが欲しい人どうぞ!


もっと細かく知りたいって人はコメントにどうぞ笑


それではバージョン5.3も楽しんでいきまっしょい!

ばいびー(^-^)/

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる