目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2020-11-18 06:20:04.0 2020-11-19 17:58:53.0テーマ:おしゃれ活動

最近のドレアまとめ?



みなさんお久しぶりです。


約2ヶ月振りの更新ですね笑


けっしてサボっていたわけでは…

言い訳は聞きたくないって?

はい、そうですよね(※_※)


世間ではハロウィンが終わりクリスマスモードに入ってきてますね~

そんな中私はハロウィンドレアはいいの浮かばなかったので、スルーしていきなりクリスマスドレアです笑



よく行くスタジオも先取りでクリスマス仕様


ハロウィンのところで撮影して、誤魔化そうとしてたんだけどなぁ(*´-`)


先取りの先取りでハロウィンのままでもいいと思うのだけど!笑




新色?を使ったドレア(もう結構経ってるから新色と言っていのか曖昧)

マゼンダ30しっこく40でお金が足りず、こんなん課金するやついるの?と思っていたカラフルブーケに手を出してしまいました(-_-;)

運営の策にハマっている…笑


撮影地のグラデル台地は魔界とは思えない綺麗さですねー

とあるフレ達がここに行くのにハマってる様子笑


あとバッジ400種類集めてバッジエンプレスの称号ゲットして立ち姿も手に入れましたん( ´ ▽ ` )

こちらはパフォーマンス用に作ったドレアです^ ^

acid black cherryさんのシャングリラと言う曲の衣装をイメージして作ってます(*^^*)

気になる方は覗いて見てね?

そしてそのまま曲も聴いてみよう!




最後はドレア関係ないけどチームイベント後の集合写真です。

最近すごい勢いで増殖しております笑

ずいぶんと賑やかになったな~

人が増えても私は今まで通りダラダラ行きますのでよろしくお願いします笑


以上、近状報告でした。


今日は新しい守護実装日!

初日討伐目指して頑張ります!!


でわでわー
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる