目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2021-04-27 15:58:34.0 テーマ:おしゃれ活動

久しぶりの



みなさまお久しぶりでございます!笑


サボりにサボりまくった日誌でございますよー!


約4カ月振りみたい…(°_°)


コーデ枠いっぱいで、ドレアイベにあまり行かなくなってドレア頻度がグンと減りましたね。



またボチボチ参加して行こうと思います。



って事でドレア紹介へGOー!




みなさんフォレストって使った事ありますか?
私はなかったです笑

フォレストのドレア着てる人見ていいなぁと思い次の日に作成しました笑


バナナキャップ
V系コート上
グレイスフルボトム
インテリのうでわ
マリンシューズ

でかっこいい感じになったと思います!

カラーリングはフォレストとカスタードです。

グレイスフルボトムは見た瞬間からこれは使うしかないと思ってました笑

V系シリーズは下とウィグはよく見かけますけど、上はあまり見かけないような気がしてます。

そこにマリンシューズで少しセクシー?に

腕は何かないと寂しいなと思い、ワンポイントでインテリのうでわにしました!
(ちいさなメダル難民からしたら痛い出費だった…)


頭はもう何も言う事はないですね、もちのろんでバナナキャップです~

ちゃんとカラー2もカスタードにしてるんだぞ!!




これは2月くらい?に作ったやつです笑
もう曖昧w


ディープギアハットが使いたくって作りました。

ハロウィンイベントで初めて見た時は微妙だなぁと思ってましたが、いざ見てみると何このおしゃれアイテム!となり使うしかない!と思い使いました。
(それを思ったのは11月なんですけどね…)


テーマは魔界のサーカス団員です


ディープギアハット
魔物管理人の制服
マジカルドレス下
モダンバニーブレス
天使のブーツ

片羽根のピアス
白アイパッチ

でございます。

コアブラックとバイオレットで闇っぼさを出してます

魔界からアストルティアにサーカスで進出するのが夢です!

ナブレット団長がライバル


前髪のせいでアイパッチがノリまゆに見える……




こちらはサクッと

某レストランイベでウェイトレスをやって欲しいと頼まれまして、それに伴いウェイトレスのドレアを着てほしいとの事でした。

なので作成しましたが、多分皆が皆が思ってるでしょう。

「なぜ、こうなった…」



私自身も思ってます笑

まあ1番いけなかったのは普通じゃ面白くないなと思ったのが原因ですかねー


って事で給食のおばちゃんスタイルでした。


吹き出しに入る言葉を想像してコメント欄に書いてもいいのよ?笑



最後は武器の紹介と近状報告です。

デルメゼ実装から半年掛けてようやく聖守護者のスティクを入手いたしました。

ムチにするかスティクにするか悩みました。

実装当初は棍が欲しかったのですが、ローズロッドが登場してからはローズロッドの方がおしゃれだからいらないやw
となってしまいました笑

ムチはイカムチにしようと思い、スティクにしました。
丸いとこが色が変わるのでおしゃんです!


ようやく2を倒したくらいのペースですが、3を倒しに行こうと思っております。

なので、お付き合いください笑

僧侶の装備がいい感じなので僧侶で行こうと思ってます!(火力が少し心配だけど、まもも出せます)
練習お付き合いください!


それからつい先日から販売された猫貴族セット欲しいのですが、星ドラに課金し過ぎてしまった為、自粛しております笑
(日誌の頻度が落ちたのもこれが原因の1つです…)

そのうち買うと思われます笑




ってな感じで相当遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )


いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる