目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

そら

[そら]

キャラID
: NN409-387
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらの冒険日誌

2023-09-01 09:41:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者

久しぶりの魔塔に泣く泣く行っていたらチムチャで聖守護者の募集が、、、

聖守護者なんてもう1年以上行ってなくて完全に忘れてるのに、魔塔から逃げたくて参加しちゃいました( ̄▽ ̄)
最初は(起きている)しろじゃさんと、(起きている)ギコウさんと、ヘイポさんでジェルザークへ。

マジで1年以上ぶりなのに予習なしで行き、やりながら思い出すダメな私(^^;)
途中全滅寸前の危機はありましたが、ぎりぎりギコウさんが(寝)落ちる前に倒せました。


次にギコウさんに代わってざび先輩に入ってもらってスコルパイド。

あと一歩のところでなかなか勝てずに苦労しましたが諸先輩方のアドバイスをもらいながら何とか倒せて、念願のドワ子さんと写真を撮ることができましたw

でも、ほんとやり方を思い出しながらとか、装備が整ってない(115~120装備の集め直し中)とか、皆さんに迷惑をかけたと思うので、がんばって装備集めたいと思います。

めったにない深夜までのバトルは、たぶん記憶に残る戦いになりました。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる