目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の羅刹王

きなこ

[きなこ]

キャラID
: EA105-788
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きなこの冒険日誌

2024-08-07 02:17:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ムダ検証:アンドレアルは何匹まで増えるのか

番組をご覧の皆さま、ごきげんよう

1度気になったことは実際に試してみなければ気が済まない事で有名なきなこです

〇しても〇しても湧き出てくる恐怖の存在・アンドレアルくん。
紫竜の煌玉を完成させるために彼と死闘を繰り広げた人達は、増え続ける彼の存在に苦しめられたのはまだ記憶に新しいだろう(と思ってたけど実装されたの結構前なんだよね)



何故今回「こんな無駄な検証をしようと思った」のか…?
答えは単純明快っ!



___人人人人人人人人人人人人人人人人人人___    >  そこにサンドバッグがあったから  <
 ̄ ̄ ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ̄ ̄


という事でLet's 検証



アンドレアル君に挑んだんだけど、

彼よく見ると複数敵が出てきた時に表示されるはずのA、B、C等のアルファベットがないでは無いか

3匹とも全て「アンドレアル」なのでイマイチ増えたのかわかりにくい。

そこで1匹倒したらカウントしていくスタイルをとりました



果たして、気になる結果は………………!?!?!



検証結果:6匹!!!!!

少ないね!



いや少ないというか、
6匹目の子が恥ずかしがり屋だったのか、
ボコボコにしすぎて声が出なかったのかわからないんだけど一向に仲間を呼ぶ気配が無くてですね…

気付いたらサポが息の根を止めていたという…

次はもっとじっくりとじわじわと攻める事にします!


以上!
ムダな検証のお時間でした!

あでぃおーす!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる