目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の羅刹王

きなこ

[きなこ]

キャラID
: EA105-788
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きなこの冒険日誌

2024-08-16 00:41:32.0 テーマ:フレンド募集

気軽に気楽に遊べるひと!

固定とかペアみたいな関係、ハッキリ言って重すぎて私にはむりーーーーー!!!!!

恋人じゃないんだからそんなずーっと一緒て重いんじゃー!!!!!

と思ってしまうタイプなのでたまーーーに

ほんとたまにイン被ったな~くらいで遊んでくれる人がいいな!

え?きなこの恋人候補狙ってるって!?!?!

やだ…照れちゃう///
お友達…いや、酒場フレンドからよろしくお願いします…///(脈ナシじゃねぇーか!)

好きなこと

・無謀なボス戦(よく変な構成やらサポのみ討伐とかやってます)
・ムダすぎる検証
・HPを盛ること
・かわいいお魚、かわいいエル子を眺めること
・あとはおまえの笑顔が見れた時…かな(/ω\*)
(急におまえ呼びすな馴れ馴れしい)

やかましい事で度々有名な私ですが、実際にフレになってみたら意外とシャイだったりソイだったりパイナップル




あ、座右の銘とか言っておいた方がいいかな!?
座右の銘は「明るく楽しく元気よく!」かな!!!

明るく楽しく元気よくいたらなんかどんなことでもどうにでもなる気がするよね!!!!!
(情報量少な)

そのうちもっと詳しい自己紹介するから楽しみにしててよねっ!!!!!




そんなこんなでフレンド募集中です!

酒場フレンド、大いに歓迎!
じゃんじゃん借りてねー!

遊んでくれるフレンド、超スーパー歓迎!!!
福の神200周とか行こうね♪逃がさないからな。

固定フレンド、、、うん。
私みたいな狂人の固定目指すくらいならもっとまともでかわいい魚ちゃんやエル子ちゃん捕まえた方がいいよ…正気になりな…

エアフレンド、まぁ、うん!歓迎!
い、いつか喋ったり遊んだりする機会あるかもだしね…ウン…ハハッ

日誌にいいねとかコメントくれたら迎えに行くよ!!今すぐフレンド申請寄越せ!!!早くお前とフレンドになりてぇんだ!!!!!って人はコメントで!

ま、急ぎではないけどフレになれたらいいかなって人はいいねで!!!!!

私の事大好きすぎて愛してるぜ!!!って人は直接申請ください!!!!!

だってフレンド申請送るのってだるくね?
それをわざわざやってくれるだなんて私の事大好き以外になくね???
え、ないよね?????




というわけでフレンド募集の日誌でした!!!!!

文章が壊滅的!!!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる