ドラクエ10てお洒落なドレアしてる人多いですよね。その服どこで仕入れはったん?て思わず聞きたくなる様なプレーヤーの方々があちこちにいらっしゃいます。
このクエストはトレンドハットを俺の色に染めて来いと言う、今時コンプライアンスに引っかかりそうなオラオラ営業のホスト的キャラに依頼されたものです。
強引な男って、意外とモテるんですよね。その強引さが女性の嫌がらない方向に行ってる場合に限りますけど。グイグイ引っ張ってくれる感じがエエんでしょうね。
私も知らんうちに誰かが自分の仕事をグイグイ進めてくれて望み通りの結果になって欲しいって思います。そうはならんけど。
ただツボを間違ってると単なる痛い勘違い男として処理されるので、女心の解らない男子(特に学校でちょっと男子~て良く言われてた人)は強引さとか言う上級者コンテンツには手を出さない方が無難だそうですよ。知らんけど。
邪神に素手スキルと裸みたいな装備で挑むとか、物理しか通らない相手にに魔法使い4人PTで挑むみたいな事になりかねません。
ドラクエ10ド初心者の私は「へ?色とかどないして変えたらエエん?わからへんわ。花?どこで手に入れんねん?まぁストーリーには影響せんやろしエエか。」となっており、ずっとこのクエストは放置していた次第です(実際解りにくくないですかコレ?)。
ほんで、先日「バザーで花買えばエエんちゃう?」と閃きまして、ようやくこのクエストをクリアした次第です。