目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレプリンセス

どり~む

[どり~む]

キャラID
: KX379-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

どり~むの冒険日誌

2017-01-09 01:03:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

明日はダークキング4再挑戦します

今日もダークキング3行ってきましたよ~
僧侶と戦士で勝ちました~

日曜なので週変わり討伐、達人クエ、ピラミッド、試練、タロットパック買いなどもすませました

フレからコインボス消化に誘われました
達人クエの敵もいたのでみんなで達人クエをクリアできました
消化したのはこんだけ
まじんが
あくりょう
べりある強
ばらもす

ベリアルがいっぱいあったから銀のロザリオ合成してHP理論値つくって
金のロザリオのHP高いやつつくれましたよ~

おかねも稼がないといけないので、ちょっとだけ強ボスをやっつけてオーブ集めもしました

片手剣の宝珠を集めました
はやぶさ斬りの極意をシルバーマントをいっぱいやっつけて、
はやぶさ5こ、
ぶんまわし6こ、
ブレードガード3つ
が出ました

エルダーフレイムをいっぱいやっつけて、
先見の眼1こ、
マジックバリア2こ
不死鳥天舞2こ
がでました

いま闇のオーブには
はやぶさ斬り
超はやぶさ斬り
不死鳥天舞
がついてますよ~

そしてダークキング3に僧侶でバトル
なかなか人がいませんでしたが、5戦くらいできました

レグナードにも僧侶でいってきましたよ~
今日はレベル1だったので僧侶でも勝てました~

戦士でもダークキング3に戦って勝てましたよ~
(やっぱり僧侶よりらくちんかも?)


ダークキング3に僧侶で参加したときは、
たおした時間がぎりぎりだったり、
5分くらい余裕をもって勝てたりしました
この余裕があるほうのPTでいくとダークキング4もたおせそ~~


明日はダークキング4に再挑戦ですよ~~~~~!!

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる