目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレプリンセス

どり~む

[どり~む]

キャラID
: KX379-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どり~むの冒険日誌

2017-03-15 01:22:22.0 2017-03-15 01:24:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レシピ狩り

今日はサブキャラのためにレシピを取りに行きました~

だってレシピ高いんですもの!

ニンジャカッターが14万!
おにのかなぼうが13万!

サブキャラのギルド依頼にあったんだけど、こんなにレシピが高かったら、
バザーで買ってたら元をとるだけでも時間がかかっちゃうわ~


なのでとりにいきました

まずはニンジャカッター!

レシピを持ってるのはあおたけ童子です
スイの塔にしかいないんですよ~

遠い~

でもバンシーちゃんにバシってもらいました~
バシルーラ便利~


おっと、その前に盗賊に転職です

そしてモンスターをつれてきます!

おどるほうせきのじゅえるちゃんですっ!

スキルの設定をぬすむだけにしてあるので、いろいろやってっていったらぬすむを結構してくれます
じゅえるちゃんも何度も盗んでくれました~

そしてサポートなかまも盗賊さんをやといましたっ
(これは失敗でした)


そしれレアドロ装備を確認確認~
いっつも装備をし忘れるんですよね~
(雷ガードとかどくガードとか)

まずはウデ。レアドロ1.8
そしてベルト。レアドロ1.2
さいごにおまもり。レアドロ1.4

ちゃんと装備しましたっ


バシってもらってスイの塔へ
上へ進めどあおたけ童子がみつからず…
4階くらいまでいかないといませんでした

でもなかなか出ませんでした~さすがレア

しかも盗賊さんが一撃であおたけ童子をやっつけちゃう~~~
まって~
盗んでからやっつけて~~~


10分くらいやって

ひっさつがきました~~~~!

おたからハンター!

これでレアドロでるかもー!




でもまちがってスライムタワーにおたからハンターが





ちがうのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


Bボタン連打してもキャンセルできず………



うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………




きゅぃーん


金の宝箱は出ました



あ…うん、スライムタワーのレアドロってなんだっけ?



ってがっくりしながら宝箱を開けると









ニンジャカッター製造法がでました!





おたからハンターは外したけど、ぬすむでレアドロ盗んでくれてたのね!





そしておにのかなぼうを取りに

こんどはとうろうへいです


カミハルムイの北へ行きました
こんどはメガルーラストーンを使って、カミハ南から船でカミハ北へ

カミハ北ではよくピンクモーモンをやっつけてました……(遠い目)


とうろうへいを何体かやっつけるとおにのかなぼうのレシピが出ました



意外と早くでました~
最近忙しくてすぐログアウトしなきゃと思ってたから助かりました


でも早く出たのはレアドロ装備のおかげかも~
酒場に盗賊で預けてあるので、よければ雇ってね~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる