目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレプリンセス

どり~む

[どり~む]

キャラID
: KX379-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

どり~むの冒険日誌

2013-07-07 22:07:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

いそがしくてぜんぜんできなかったたなぼたクエをやっとクリアできました~

イベント会場にだれもいないから、結局ひとりでおとこ役もやることに・・・

装備買うお金が~~~~
職人が違うと作れないので、結局バザーで買うことになるんですよね~
高いわ~~~~~

家計がまたあぶないわ・・・

フレから50万かせいだと聞いたので、あわてて星天使の衣をたくさんつくってバザーへ出品・・・
すぐ売れるけど、なかなか星3にならない
星2でもそんなに赤字がひどくない
でも土日で2、3万は稼げました~
イベントありがと~
なんとか元はとれました

だがしかし、まだゆかた交換のワナがありました
星天の衣の錬金によって交換できるゆかたの種類が変わるだと・・・
しかも星3で錬金大成功じゃないともらえないゆかたがあるだと・・・
なんというひどいワナ

でもがんばって星天使の衣いっぱいつくったので
サブキャラでランプもがんばりました~
3回目の錬金でなんど失敗したことか・・・

でも一日中やってたおかげで花柄のゆかたをげっと~~~
やったよあたしっ!
さすがだよあたしっ!
あたし最高!

しっぱいしたやつで残りのゆかたももらえたし

ゆかた全種類こんぷりーとっ!



倉庫クエやって追加倉庫使えるようにしててよかった・・・

いや、装備ふくろおっきくしてよ~~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる