目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし村長

ナノ

[ナノ]

キャラID
: QR956-933
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナノの冒険日誌

2013-09-01 21:23:31.0 テーマ:【イベント】このモンスターが好きだ!

何匹でもいいんですよね!?


やっぱりスライムかな…
青のスライムが大前提だけど、実はスライムベスの方がおいしそうで好きw
夜に出歩いてたらなんと寝てて、思わずこんな写真撮ったこともあったよ


ドラキーさんには悪いけど、モーモンもポヨポヨしてそうで可愛いよね。
一周年の大量討伐しながら「飼いたい…」ってつぶやいたけどそういや家に置いてたよね。

それとモコフルもいい。名前もフルにモコモコしてる感じがいい。
シルク草を落としてくれるのも助かるしレア泥がつきのめぐみなのも可愛い。

ドラゴンキッズ系も将来有望な少年っぽくてたまに炎吐けないのがかわいい。

アルミラージも鳴き声がかわいい。

あとは「かえれニャ かえれニャ かえれニャ。」のウニャ先輩かな。


まだまだ会ってないモンスターやボスもいるから、これから会うのが楽しみだ。
いやいや、フルボッコは愛でございますよ。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる