目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし村長

ナノ

[ナノ]

キャラID
: QR956-933
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナノの冒険日誌

2013-10-07 03:56:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

殺人機械の恐怖


迷宮で面白いアフロウェディとマッチングした・・・
流行り?アフロウェディ流行り?
もしや私流行に乗ってた?

もうじき卒業するけどね!!
するよ!


やると言ってたレベル上げは今日も進まずではありますが
ヨピ氏にくろウサさんを誘って高額討伐依頼~

2鯖メギで条件のいいものがないか探していると
お久しぶりフレンドのモカちゅさんを偶然発見!

なんか嬉しくて、ここぞとばかりに挨拶してお申し込みしたら
なんと3人なのに1人の値段で提供してくだすったーー(゜゜*)
ありがとうございました!!


紆余曲折あってラギ雪原でキラーマシンを狩りつつ
ラストスパートでメタルブラザーズにも会いつつ(゜V゜ )
いい感じにクエスト達成~
お疲れ様でしたー!なんてその場で言い合っていたそのとき

キラーマシン

急 襲

(そりゃそうですわ)

いや、ただの面倒なアンコールだぜ。ちゃちゃっと片付けて町に戻ろう。
しかし


全 員 死 亡


突っ立つサポート

立ってないで助け呼んでよぉ!!無理
葉っぱももう持ってる人いない様子だし待てば誰か来るかなぁ(´・_・`)
しかし雪深い山奥ゆえ人がいても我々に気付くかどうか
教会で復活したらお金どれくらいなくなるんだr


所持金



209000G



教会で復活すると10x☆◎✂Gが失われsdっふぁkfjぁkl


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
UOOOOOOOOOOOOOOOO

時間があああああああああああ


ヨピ「葉っぱ持ってた」


なんあああああああああああああああああああ




「橋の上で倒れたあたし儚げでドラマチックだった♡」とかぬかしてたのでスルーしました
うそです。命の恩人です。何でもしようと思います。

みなさんも雪山での遭難と所持金ショックには気を付けてね(*ゝω・*)


その後迷宮でうれしいコイン入れ合ったり、きじゅつし縫って赤字出したりでおしまい。
(PT終わりドタバタしてすみませんでした)

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる