目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし村長

ナノ

[ナノ]

キャラID
: QR956-933
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナノの冒険日誌

2013-10-17 21:23:58.0 2013-10-17 21:25:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

命知らず!!一人で強ボスご挨拶ツアー


ネタバレになるかも!
装備を新調して早速、サポさん連れて強ボスを下見しに行ってきました。
PT組むたび「どんなのですか?」なんて聞いてたらカッコがつかないもんね。
ちなみにあえての情弱プレイをしているので日誌で見る以外は何のリサーチもなしです。

イッドとバサグランデは以前連れて行ってもらったので、それ以外の強ボスに全員挨拶回りするぞ!!


【リベリオ様強】

マンマー様にミャルジとまで対戦できるなんて!!感激
一人ずつ片付けられて4ターンで終わる


【オーレン強】

リベリオよりは保ったものの、突然召喚されたガイコツの大群にファーーwwwwとなり死亡


あ…いけね!サポート全員「わたしにまかせて」にしてたの忘れてた(新衣装撮影withザコ敵の名残)
気を取り直して次からバッチリがんばることにする


【ザイガス強】

ザイガスBとかいう意味不現象のうえにジウギスとかいう人が出てくる。誰?
3方とも大層景気のよい戦いをなさる。
こちらが全滅すると足並み揃えて「ザッザッザッ」と去っていったのでちょっと笑う


【姉妹強】

ジュリアンテしゃまを舐めるように見ていたらよく分からないまま終わる。


【プスゴン強】

なぜか魔法使いが一人で粘るもあえなく全滅。


【蜘蛛強】

初めてMPがなくなり聖水を使うくらいまで戦える!
今回はフレさんの中から雇ってレベルもバラバラだったが、最大レベルならサポPTでも倒せそうな手応えだった。
まだ奥の手を残しているのだろうか?


【魔神兵強】

3体出るという話は聞いていたものの正味何をどうしたらいいか分からず死亡。
転びGの使いどころを知る。


【強天魔】

何だかいけない空気を感じる。
新装備がさり気なく仕事をする(眠りガード120%)


〜総括〜

 (;`・ω・´)分かったような…
分からんような
感じ



皆さんお馴染みの強ボスと思いますが初見の新鮮な感想をお届けしました
ここでセルフ情報解禁して倒しに行くときはしっかり戦い方を覚えて行こうと思いま〜す。

装備はいいけど自分が弱すぎるのでもっとレベル上げしてパッシブとるよ!


いいよ!燃えてきた!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる