目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし村長

ナノ

[ナノ]

キャラID
: QR956-933
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナノの冒険日誌

2013-10-21 04:29:12.0 2013-10-21 04:31:01.0テーマ:イベント

最近まとめ


私が一年で一番好きなイベントの季節がやってきてます!


調子に乗ってまた去年の写真とか引っ張り出してくるなど。
このままプレイべとか出てると写真はどんどん消すことになるので見せびらかしておきたい

今年はお菓子が10種類もあって大変ですね。
ん?10種類なの?私のカバンの中11種類お菓子あるんだけど…

 _人人人人人人人_
> しおさいキャンディ <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




10辛だか50倍だか虚空200みたいな物を定期的に食べに行く身としては
ガラシの塔もそれほど悪い場所には思いませんでしたが
毎日激辛はさすがにしんどそうだね、と思ってスウィ~ツランドを救いました
ケーキに唐辛子って多分やっちゃいけない組み合わせだし


あとはハウジングをやりたい一心で金欠なのに家具を買ったり


さいほう職人がやっと34Lvになったり(35が遠い…)

神話編を進めるべくゴブル西に行ったりしてました。

冥王は倒しちゃったけど、まだまだ先は長いみたいで安心というか。
2.0で忙しくなるから心配ないんだけど、それまでもやることはいっぱいあるんですね!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる