目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし村長

ナノ

[ナノ]

キャラID
: QR956-933
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナノの冒険日誌

2013-11-03 22:33:34.0 2013-11-03 22:40:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス!


昨日またも初めましてのイベントにお邪魔してきました('▽' )
メイアさん主催の日誌フェス(http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1435438/)で御座います
初めましてだけど、日誌に関するイベントに参加するのはこれが2回めでございます

告知日誌をみてもわかるように、かなり大きなイベントだったのです
5分前集合に成功した直後のようす



かなりのパーティーの予感!

実際は、パーティーなんてものではなく
もう盛り上がり方がライブでした、ライブ!
WiiUの限界もゆうに超える人数がいて「アストルティアすげぇ」ってずっと思ってました
これほどのイベントを取り仕切ることのできる主催者様&スタッフの皆様は本当にすごいです…!
感謝でございます。

わたしも
「今回はキョドらずに日誌で見たことある人全員にいいねするねん!」
と密かに息巻いていました


「ど、ど、どこからいいねすればいいんだ!?」

という予想を超える事態にキョドってしまい結局アレな感じになりました

そんな体たらくで…「日誌見てます!」くらい言えばよかた思うんダケド…( ˘ω˘ )
謎の無言ピンポンダッシュを受けた方々、すみませんでした…日誌見てます。届けこの思い
ピンポンされた覚えがない方々、ドキドキで胸ビレが裂けたんです。届けこの思い


あとは、各催しで人が多すぎて誰が言ったかわからなさそうなのをいいことに
変なガヤを入れたりしてました
誰も聞こえてないよね?うん。大丈夫(


時間が濃厚すぎて文章がうまくまとまらなすぎます。


つよすぎます。(なにがだ)


大人の部で帰る予定だったのですが、延長戦がすごく楽しそうだったので少しだけ空気を味わってから帰りました。



静かな我が家が妙に懐かしく感じる~



みんな日誌友達やチムメンと絆を深めて、
一緒に泣いたり笑ったり、ゲームの中でも全力で生きている
そんな姿に憧れたりするけど…
じつは私にはその素質はない(・ω・ゞ
そうなれたとしても、心がそうならないんだ~
けっこうドライかもね~
でも自分では暗くなる必要はないと思ってます
人嫌いってわけでもないし、そんな人たちを見ていさせてもらえるのが幸せなんす
面白いこと好きでもあるので、これからも面白いことを嗅ぎ付けたら
どこからともなく現れると思います
見かけたら
「この人ぼっちだけど、多分楽しんでるんだろうな~」
くらいに思っていただければ幸いです('V' )
あ、もちろんフレンドは大募集です、一緒にボス倒しにいこボス


深く付き合い、心をぶつけ合い
そんなウェディではないけれど、そのぶん
旅の途中の小さくて素敵な偶然の出会いを愛している
ナノです。

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる