目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし村長

ナノ

[ナノ]

キャラID
: QR956-933
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナノの冒険日誌

2013-11-28 01:12:18.0 テーマ:職人活動

ぬいぐるみ作るよ!~後篇~


裁縫職人としての大仕事に挑んだナノ。
前半で大成功という目標を掲げるも、祈り虚しく
数多の素材が《8個の小人形》を残して消滅していく。



そしてとうとう最後の1個と相成った




私は落ち着きを失わなかった。


この針が本当にその名に偽りなき「奇跡の裁縫針」であるならば。

終わりの見えない戦い
精神の極限状態の果てに

必ず『奇跡』をもたらしてくれるであろうからだ



この手で『奇跡』を!


『奇跡』を掴んで見せよう!



いざ





最後の裁縫で私がとった方法は

今までと同じように、メモをとりながら慎重に縫うことだった


私には必勝法なんてわからない

ボス戦も、レベル上げも、金策も
このアストルティアの大地を踏んで空を見上げる小さな身体一つ
そのほかに知識の在り処など持たぬかのように
いつも手探りだった

今回も同じなのだ
信条を曲げたつもりでもそれは変わらなかった
本当に知りたいことは誰も教えてくれない
只管に自分の道を
自分の進むべき道を、自分で決めて、自分で信じて



私はただ無心となり、縫った







あれ





















あっ寝よう!!!!!!!
寝よう寝よう!!!!


オガ男(小)×9「オツカレサマー」


ああああああああああああああああ




こんなはずでは…





シャラシャラシャラシャラ
[一人前家具コレクターの称号を得た!]

やかましいわ!!




そんなわけで小さいオガ男さんの引き取り手を募集しています☆
39,800Gとリーズナブルなお値段になっております☆☆

ジュレット白亜5390-4までお越しください☆☆☆






これ、売れなかったら自分用にしてもいいけど、オガ男人形だらけのウェディ子部屋に若干の狂気を感じる
これを機にゲーム大会とか開催して、景品にしちゃうとか…
無理そうw

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる