目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし村長

ナノ

[ナノ]

キャラID
: QR956-933
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナノの冒険日誌

2013-12-06 03:48:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティア感謝祭①


Ver2にアップデートされてからウェディ子の胸がバージョンアップしたような気がしているナノです
気のせい?
ともあれ予約していた追加パッケのインストールは滞りなく終わりました
しかし明日も早いのでプレイは焦らずいこうと思いまっす
(言いつつエクストリーム夜更かしじゃねーかというツッコミはだいこん)


とりあえず4日の夜に参加したアストルティア感謝祭の様子を書き記そうと思います!
以前から沢山のイベントを主催されてるイツキさんをはじめ
日々ティアを盛り上げてくださる方々が一同に会して開催する感謝のイベントとのことで
参加するしかない!
非公式のイベントなのにふじくすさんやふうせん三姉妹も来ててすごかった・・・!

まず第一部の種族別パレードからはしゃぎ気味に…
こうして種族で集まるの初めてだったので新鮮でした
そう新鮮だから生臭くないからね!!(

ウェディだけ集まるとやっぱりチャラい雰囲気になるんだという事が判明して面白かったですw
他の種族はどんな感じだったのかすごく気になる…
日誌巡りしたいんだけど最近はなかなか時間がなくてもどかしい

まずはヤーン君を取り囲んでタライを落としまくる魚たち
そして歩いて移動
歩い……
みんな次行きたすぎて小走りなんですけどwww


みんなでソーミャちゃんにひざまずいているのですが全く見えないw
ソーミャちゃん大丈夫かw花火大会だったら怪我人出てるやつだよw


そして心配になるぐらい井戸に飛び込みまくる魚たち
底では案の定酸素が足りずみんなパクパクしてましたなど
いつも思うんだけど、ウェディさん方の魚ネタの発想力面白すぎるw
ここでエルフは温泉に入っているらしいという情報が入りにわかに皆で羨む


完全に蜘蛛の糸です本当にありがとうございました

その後町長の家で屋根に頭突きしまくったあと(!!)
酒場上から一斉にジャンプすることに!


いつも何気なく跳んでるけど、じっくり端に居てみると…けっこうこわい

飛び降りるときの写真うまく撮れなかった!


そんな感じですごく楽しい一時間弱でした!
後半へ続く

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる