目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし村長

ナノ

[ナノ]

キャラID
: QR956-933
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナノの冒険日誌

2014-01-06 05:02:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

レンダーシア旅の記録


宝箱にふくびき券やオーブが入っていることが多いのは
私のような縛りプレイ大好きのドM冒険者を気づかってのものだろうか…

だとしたらありがたい


敵は今までより更に強いってのに20かそこらのまもの使いとホイミスライムなので
Lv75のサポート仲間を連れているとはいえ少々無理が出てきたっぽい
うえーん武闘家にもどりたいよー
早くなついてペタちゃんさん
まあ多分なつき度100でもこのままゴリ押しする気はするけど

前回なんか懐かしいみたいな事を書いたけど
この旅をいっそう懐かしくしてるのが
町や村に職人設備がないってことだ
レンダーシアにこもりっきりでさいほうギルドにも顔出してないんだけど
ユービア様はどうしてるかなー
名匠と呼ばれる私が留守にして困ってないかなあ
いや…困ってないわ
もとから偶にしか現れない名匠だったわ
ユービア様…

話がそれたけど、素材屋もないから結晶装備がけっこう溜まるのです
武器や防具はバザーに出品されてるし、大きい街にならあるのかな?
だとしたらやっぱりグランゼドーラが色んな意味での目標かな?
一旦帰るタイミングがあるとしたら、それもその辺りになりそう

今日宝箱からアトラスのカードなど手に入れてしまったので
タイムリミットというやつ
時間内に帰れたら誰か行きましょう


開始一年五ヶ月でついにタイガークローを習得したナノであった。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる