目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし村長

ナノ

[ナノ]

キャラID
: QR956-933
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナノの冒険日誌

2014-03-18 22:42:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ有】災厄の王に挑むにつけ。


ぼちぼちお金がたまってきたので
棍を新調するか無法者を揃えるかで迷っているナノでぃす


2.1で新しいシナリオが遊べるからさ
続きも気になるし先を急ぎたい気持ちがあるんだけどさ
ちょっと待てと


これがまだだと


2.3まではできるらしいけど
今までのこと考えたらあっという間に過ぎるぞと!!



そういうわけで本腰入れて一連のクエストに奔走
(しょうじき受けっぱなしのせいで新しいのが入らない問題もあり)
モリナラ大森林とカルサドラ火山とか
お使い頼まれたら「げっ!!」って思う場所の二大巨塔ですし
オートランしながらツ○ツムやろうとして両方大事故の超絶プレイをみせたとかみせないとか
ともかくいわゆる旧災厄というものに挑戦できるようになりまして…



ナノ恒例(?)



☆ザ・下見☆



を決行しましょうか・・・




とても厳しい戦いになりますが大丈夫ですか?
(訳:自殺?)
って聞かれたけど大丈夫です。
所持金ほぼゼロにしてきたから。
サポ3ひと組で闇の溢る世界に出発だ!!!



地下1階から「残り16匹」とか言われる。
当たり前だよね。2PTで進む前提だもん。
でも敵はそれほど手強くないのでしっかりマップを一周半。
地下4階まで進んで分かれ道がなくなった!
しかも熱くない!
(もしやと思って釣り竿構えてみたけど闇が溢れすぎのため無理の模様)
僧侶さんも元気だしそれなりに王さまの下見できそうですね。
瞬殺されてもそれはそれで強さわかるからいいもんね。


って思ったんだけど


地下5階



まだあんの!??!?



初見あるあるかよ!!



ここで「残り15分です」のアナウンスが
いい大丈夫、間に合う間に合う
ところで王と戦えても時間来たら戻されるのかn






~地下6階~




私「あのさぁ…」










生きて帰れました<(・ω・)/








/つづけ\

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる