目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし村長

ナノ

[ナノ]

キャラID
: QR956-933
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナノの冒険日誌

2014-05-18 02:13:15.0 2014-05-19 22:20:19.0テーマ:魔法の迷宮

ベリアル「も もう立つ事すらままならない」


最近やること多くて(ゲーム含む)たまにインして職人のみとかだったけど、
フレさんに誘われて絆ルーレット&香水メタルを覚えたりはしてた\( 'ω')/

そんな先日、インした途端に謎の外国人からフレチャが飛んできたと思ったら
前から日誌で絡んで下さってたシーン僧正様からベリアル4戦のお誘いでした\( 'ω')/
PTくむのはこれがお初でございます\( 'ω')/
奢りありがとうございました(ふかぶか)

一戦目は真面目にやったけど二戦目からふざけるターンになって
「ずっと足ばらい」って言ったら「いいね!」って言われてこれがプロの遊びか・・ってなりました
皆さんレベル高いですが、実際レベル差もなんのそのって感じで
自由なプレイスタイルを許容していく素敵な方々です
ちなみにこの戦いで私は「かいしんの足ばらい」の存在を知ることになりました(真顔)
会心の割に転んでなかった気がするし一体何がどう会心なんだ
というかそもそも「すっころんだ!」とか言いながら直立するベリアル氏はどうなの

そして銀ろざ出ました(゜゜ )すごい!

さいごは皆さんフレ登録してくだすったり色々とありがとうございました(('V'*))
日誌で見てた通りの面白さでしたっw
また遊ぶときはよろしくお願いします~。
ガイアとか…結局売れ残ったんで行くときあったら遠慮なくたかってください(物騒)




あ、あと暖かくなってきたので髪型戻しました。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる