目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし村長

ナノ

[ナノ]

キャラID
: QR956-933
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナノの冒険日誌

2016-03-20 04:54:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

素敵な時間を半分こ



半月横丁がついに開店したぞーっ!!

ツイッターにUPされていたオリジナル広告と、和風の制服でばっちり決めた半月目のプクリポさん方の写真を見て
他にない世界観に魅せられてずっと楽しみにしておったのです(^ω^)(^ω^)
ほんとにカワイイです!
これほどまでに隙なくマッチしたデザインがあるでしょうかっ!?

尊い・・・完全にファンになってしまった・・・




オリジナルのメニューも細かく考えられていてしっかり雰囲気に浸れます。

初めに半生ビールと、半チャーハンをいただこうとしましたが
間もなく外のテラスでミニゲームが始まるということでそちらへ向かいました。
景品はゲットならずでしたが、心なしか夜の風と窓から聞こえるがやがやを感じたような~。




店内に戻るとまたもや何かが始まる様子でした。
2階のステージで「プク團」のパフォーマンスがあったのですが
人が多くてプク團さんが表示されなかったのでその後撮った写真で失礼します。

2階カウンターで桜フロートを頼んで飲みながら鑑賞しました。
かろうじてワンナイトカーニバルしてるのが見えましたw


それが終わったら後半は店内が落ち着いてきてゆっくりすることができました。
カウンター席で半チャーハンや清酒、オリジナル月餅を注文しました。
いいかげんさんという店員さんがサービスしてくれたラタトゥイユは、
いいかげんな味付けとのことでしたがこりゃ私には良い加減・・・とかいいつつ・・




奥のお部屋に占いコーナーもあるらしかったので・・・
もう、余すことなく体験しとこうと思い・・・


占い列整理のスタッフさんに話しかけると
「ましゅマロン」という謎のメニューをおすすめしていたので気になって並ぶついでに頼みました。

すると仕草をつかって一口マシュマロをポイッと投げてくれましたw

こういうのを店員さんごとに持っているようなのですよ
尊すぎる・・・泣けてきた


占いでは特に切実な問題がなかったので
「5月の休みに海に行くか山に行くか?」と迷っていたことを占ってもらいました。
結果は「山」日焼けしないからだそうです。
お肌のケアをしっかりするようにとアドバイスをもらいました。
背中を押してもらえたので、GWは山的なほうへ行こうかと思います。
何かいい事あるといいですね。




宴もたけなわですが、そろそろ閉店も近くなり、
酔いが回ってきたということで最後に再びこの人に頼んで「いいか玄米茶」で。

盛り沢山な内容を自由気ままに楽しむことができ大満足のナノ!
画面の前で開けた飲み物もお祭りの日の一杯と同じ味がしましたよ。

来週の回にはおそらく行けないのでさびしいですが
一回じゃ楽しみ尽くせないもう一度来たいお店でした。
素敵なイベントをありがとうございました~~(拝む絵文字)


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる