目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし村長

ナノ

[ナノ]

キャラID
: QR956-933
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナノの冒険日誌

2016-08-06 03:53:13.0 テーマ:4周年記念

8月5日



もう6日だけどね…!


5日が私の4周年記念日です




今年はずいぶん様変わりした一年でしたよ。
ステは相変わらずですが初期の頃と比べたら
チャットや交流には大分慣れたんじゃないかな…w

何が環境変えたかというとやっぱりあれです
メインを育てきってからと思っていたサブキャラの育成
あ、これ別に誰が知ってる訳でもないから、今いきなり勝手にしゃべり始めただけなんですけど

ついつい手を伸ばすとやっぱり唯のサブじゃない、別の種類のメインに思えて
心の向くまま新しいことに挑戦して
今までのスタイルでは出会えなかったであろうものに沢山出会って
自分がオンラインゲームでやりたかった事を
新しく見つけたりしました。




カウントダウンの日はかつて私をチームに誘ってくれた元チムメンと

その後ローズちゃんを狩りに行ってスティック2本ゲット


今では私が新メンバーをお誘いしにいく側になりましたよ。。
移り変わる時もいとをかし




サブの話の続き…
サブ奴、金にもの言わせてはぐメタ回してがんがんレベル上げやがるんですよ
それこそ間もなくナノより強くなるんじゃないかって勢いでな
メインの育成飽きた?…
考えてみてもそんな事はありません

やがて合点がいきました
ナノは最強の武闘家を目指していますが
ほんとうは修行を終わらせたくないんです

ずっと「旅の途中」でいたい
それが私の主人公ナノへの思い入れの形だったということです
いや、だとしてももうちょい強くなってもいいんじゃないか?とは思うけどな!?
そろそろ達人オーブの完成には着手していいんじゃないかな!?
まあ…ぼちぼち?

何にせよ「やることが無くなったら」なんて仮定はもはや存在しないでしょう



効率重視の育成欲は奴に捌け口になってもらって笑

こちらは大いなる使命を背負って冒険とともに成長する不思議な旅人
あっちはあっちで別な人生を歩む一人のアストルティアの住人
(その他、増えるかもしれない更なる住人)

そんな奇妙な複数態勢で今はやってます

面倒なプレイヤーにお付き合い頂き感謝の極みでございます


5年目もよければヨロシクして頂けると嬉しいです



久々に日誌書いたけど
読みにくい文を書いてしまった気がしてならないな…
自己満ましましということで。許してぇ!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる