目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし村長

ナノ

[ナノ]

キャラID
: QR956-933
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナノの冒険日誌

2016-11-13 01:00:39.0 2016-11-13 01:10:37.0テーマ:プレイヤーイベント感想

水の領界ダイビングツアーに行ってきた!



いつもは酒場とかで呑んだくれるのが好きなわたくしですが
超久しぶりにアウトドアなプレイヤーイベントに行ってきたよ~!

ダイビングのリアルインストラクターさんが
お魚の話などを交えながら水の領界の各ポイントを案内してくれるイベント!

実は私もリアルに海大好きなダイバーです!
だから水の領界をたいそう楽しみにしていたんだけど
ストーリーや学園やでゆっくり領界を見て回るのはまだだったりして
なのでこうして話しながら散歩できるのがすごく楽しかったです!
しかも本物のガイドさん付きで!!うれしや~


しぐさ「中性浮力」を取っていなかったことがこんなところで悔やまれるとは……
※つまむ




オーフィーヌ海底の巨大なサンゴ~




ガイオス古海では海賊船とサメやエイなどの大物が見られる~
私の部屋も依然として沈船水槽にサメ泳ぎまくりですw
サメが大好き~
サメも小型のはおとなしい種類もいてかわいいんですからね~
シンプル&シャープな原始的カッコイイフォルム
水平なヒレがカワイイポイント
いいでしょ・・・サメ

ここで私、ドロップオフから落っこちてはぐれてしまうアクシデント発生・・・
上がれるかとイカリを登ってみると一人だけ沈船の中に迷い込んでしまった!
バディPTの仲間もおらず一人!
非情にも襲い来るたんすミミック!

素手で倒しました(

ダイビングではぐれた時はその場で動かずにまちましょう・・・(




ともあれ無事に合流して、ルート変更などあったようですが
最後にはほこら前でエイと記念撮影して解散となりました!

PTメンバーとも和気藹々としたし
ぐるぐる見回したり写真撮ったりして
ほんとにダイビングに来た気分になれました!
主催のパスカルさんありがとうございました!!


最後は減圧症にならないようにゆっくり浮上
・・・ではなくルーラで瞬時にえきじっとwww



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる