目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし村長

ナノ

[ナノ]

キャラID
: QR956-933
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナノの冒険日誌

2013-08-24 18:16:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】サリ、ヨピ、リテとべリアルをはじめて倒した!


昨日はもう一つ。

実は一ヶ月前の大型アプデ直後あたりに
ミネアさんに出会ってまして。
もらったべリアルのカードの期限がそろそろ切れそうでした。

5日くらい前から付け焼き刃で特訓したけど…
勝てそうなレベルにとうてい達しない!?
あと1日がんばったってそう変わらない気がする!?
そんなわけでもういってまえ!記念受験だ!
て感じで行ってきました。初べリアルです。
厳密にいうと、アノ方との戦いでいきなり登場→瞬殺されて以来2回目です。

フレンドのフレンドのフレンドぐらいの方まで誘って頂きました。
ありがとうございました。



その結果、なんと勝利!!

こ、これが…!!

世に名高い!!!


ドン・ペリニヨン!!!!


勉強になりま~~~すwwwwww




私と身内フレの二人が初挑戦で、
もうほんとヒイヒイ言いながら戦ってたのですが
熟練のお二人がすごかったです(小並感)
僧侶さんがすごく冷静かつ的確な動きをしていらして…

私、最近MP底上げのために僧侶で迷宮に行ったりしているのですが
基本叩いてれば回復してもらえる攻撃役と違って
常に考えて動かないといけなくてすごく頭を使うんですよね。
それゆえ勉強になるのですが…

強敵のコインボスでもあの立ち回りができるのは憧れです。

ちなみにお二人いわくべリアルさんも若干手加減してくれたらしいです(; ̄▽ ̄)
ベホマ2回も使われて!?

ともあれ勝てて本当によかったです!
もっと強くなるぞ~~

(まず欲しい装備のために50万Gほど貯めなきゃね~~~)

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる