目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポムポムボムプディン

きよぴよ

[きよぴよ]

キャラID
: LO881-072
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きよぴよの冒険日誌

2019-12-22 00:17:43.0 2019-12-22 00:18:17.0テーマ:チーム活動

ちむいべっ!時々、どわおんっ!


1(ひ)2(つ)2(じ)1(ぃ)ということで!
チーム「ひつじの数え歌」は、本日12/21に、
ちむいべを開催しましたドワ!

まずは、集会所で記念撮影!
やまっこさんが冬使用に飾りつけしてくれたので、
素敵な写真が撮れましたドワ!


↓チームアジトで集合写真↓
メインイベントは、 ス ボ バ !
ランキング上位5名に景品を用意しました!
目まぐるしく順位が入れ替わり、・・・






優勝は、のむさん!

しぐさ書「もうそう」を贈呈しました!

そして!

第2位 みむすけ アトラスカプセル
第3位 きよぴよ 景品なし
第4位 やまっこ ドラゴンコイン
第5位 りっすん せかいじゅのしずく99個
第6位 ボローニァ 福の神ツアー7周

という結果でした!おめどわです!


↓スボバ会場でも集合写真↓
そして最後にクリスマスプレゼント交換会!
わたしは、
・プスゴン着ぐるみ券10枚
・ドラゴンコイン
・ようせいの霊薬20個
いただきました!

みんなが何を貰ったか気になるところ!


ご参加いただいた皆さん、ありどわでした!


↓表彰式の様子↓
ちむいべ後に、ドワオンパーティーに途中参加してきましたドワ!

久しぶりのドワオン~♪
いつも、ちむいべと日程かぶる(´ . . `)

ドワフレになっていただいた方、ありどわです!
これからよろどわです!


2019年もあと少しですねヽ(´ー`)ノ
年末年始もドラクエX楽しみたいと思いますドワ!

色々遊びましょードワ!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる