目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポムポムボムプディン

きよぴよ

[きよぴよ]

キャラID
: LO881-072
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きよぴよの冒険日誌

2019-12-31 18:48:24.0 2019-12-31 18:55:33.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

2019年最後にまさかの・・・


昨日何気なしにスペふくを引いてみたら、
初めて1等が当たりました(*´∀`*)
ダイヤモンドプリズムと交換しました!
次回のちむイベの景品にする予定ドワ!


というわけで、2019年最後の冒険日誌!


ドラクエXを始めて2度目の年末!
今年は多くの出会いがあり、楽しい1年でしたドワ!遊んでくれた皆さま、ありがとうございましたドワ!

カウントダウンの時はインできないと思うので、
ひと足先にご挨拶を!ヽ(´ー`)ノ
_(._.)_ コトシモオセワニナリマシタ!ライネンモヨロドワデス!

チーム「ひつじの数え歌」に入団し、ソロプレイ脱出したのが約1年前(*´・ω・)(・ω・`*)


たくさんの出会いと別れがありましたが、日々楽しくドラクエXを続けているのはチームのおかげ!


最初の頃は、アクセの合成方法(ソロプレイの時は、意味がわからずダブったら捨ててた…)や様々なコンテンツ(防衛軍、邪神、魔塔 等)の遊び方を教えてもらったり。
次第に、常闇や聖守護者にも挑むようになり、とても濃い1年でしたドワ!


最近では、(一応)サブリーダーとして、ちむイベを企画したり、メンバー勧誘したりしてます(゚∀゚)!

所属してくれているメンバーや今後の新メンバーが、楽しくドラクエXを楽しめる環境をつくるお手伝いができたらいいなあと思う所存ドワ!ヽ(´ー`)ノ


↓ちむイベで防衛軍!↓
ドワオンをきっかけにドワフレさんも増えました!
どわおPTは癒し。どわおは世界を救う(*´ω`*)


そして9月には“助っどわルーム”を設立!
メンバーも現在16名に!(パチパチワンパチイヌヌワン
う れ ど わ の 極 み !

まだまだメンバー募集中ドワ!ヽ(´ー`)ノ
(ルームコンセプトは過去日誌ご参照)


↓ドワオンパーティー初参加の写真↓
そして2020年の抱負!

正直バトルはあまり得意じゃないけど、
多くのフレンドさん達とPTを組んで、
色んな職にチャレンジして強敵にも挑みたい!
(万魔、常闇、聖守護者がんばりますドワ!)

ちなみに!
オルフェア住宅村にいる時は、暇していることが多いので、遊びにきてくださいドワ!(・∀・)
(モーモンバザーで結晶装備も販売してます!)

オルフェア住宅村
11231丁目マッシュルーム地区6番地
きよぴよの家
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる