目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポムポムボムプディン

きよぴよ

[きよぴよ]

キャラID
: LO881-072
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きよぴよの冒険日誌

2021-05-18 22:30:15.0 2021-07-21 01:14:35.0テーマ:チーム紹介

【3匹のこぶた】ちむめん募集&活動報告①

チーム【3匹のこぶた】では、わいわい雑談したり、一緒に楽しく遊べるメンバーを募集中です!
(о´∀`о)


本日公開の「大魔王ゾーマへの挑戦」、6月公開の
「海底探索ガテリア号」「羅刹王バラシュナ」等も
チームで誘い合って行けたらいいな~(*´∀`*)


興味のある方は、コメントかフレ申請お願いします
ヽ(´エ`)ノ
体験入隊、アジト見学も大歓迎◎


■チームの紹介
2021年4月に発足!(設立1か月)
アジトはマイタウン!(雑談処)
"面倒な"ルールはなし!(後述)


■募集要項
平和で居心地の良いチームをめざしてます
(о´∀`о)
強さ・レベルは問いません!
サブでも育成中や職人キャラならOK!
※写真左から、かなぶん(サブリーダー)、
 ルゥ(サブリーダー)、きよぴよ(リーダー)


■ルール
基本的には自由なチームですが、3つだけ決めごとがあります(о´∀`о)

①挨拶やPT募集には反応しよう!
→戦闘中やPT中は無理に反応しなくてOKです!
 余裕のある時は返信してあげてね!
 チームの活性化のため、ご協力お願いします(._.)

②戦闘は楽しく!時には真剣に!
→まったり楽しくがモットー!
 なので、ガチな戦闘を求める人には合わないかも! 称号戦に挑む時などは、装備や予習も必要!
 チーム内で固定組んで通うのもありだと思います! (`・ω・´)ゞ

③便利ツール使ってね~!(必須ではありません)
→メンバーへの連絡は、手紙や書きおきのほか、
 冒険者ツール(アプリ)積極活用する予定です!
 チーム掲示板で自己紹介したり、チムイベ告知を
 したりなどを考えています!(・∀・)

※ログアウト3か月以上の場合、一旦脱退とさせて
 いただく場合があります。


■チーム発足から1か月間の活動報告
体験メンバーやサブ含め現在10名12キャラに!

チム活の内容は、聖守護者のデルメゼやガルドドン、常闇ではダークキングを練習したり福の神やお宝写真でも遊びました~!


というわけで!
2か月目もいっぱい遊びましょ~( ´∀`)
入隊希望お待ちしておりま~す!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる