目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポムポムボムプディン

きよぴよ

[きよぴよ]

キャラID
: LO881-072
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きよぴよの冒険日誌

2021-07-21 01:39:36.0 2021-07-26 19:16:28.0テーマ:チーム紹介

【3匹のこぶた】ちむめん募集&活動報告②

こんばんどわぁ~(о´∀`о)

はじめましての方も、そうじゃない方も、日誌をご覧いただきありがとうございます◎



チーム「3匹のこぶた」はこの度、設立して3か月が経ちました~!(^(00)^)

素敵なメンバーにも恵まれ、いい感じに盛り上がってると思います◎
一緒に楽しく遊べるメンバーを募集しています!
ご興味ある方は、ぜひご検討ください~(^(00)^) ↑チーム名の由来です
左から、かなぶん(サブリーダー)、ルゥ(〃)、きよぴよ(リーダー)の3名で共同運営しています◎


今回はQ&A形式でチームを紹介するよ~!


Q:所属メンバーは何名ですか?
A:現在17名20キャラが所属しています!
新メンバーの方も馴染みやすいよう、徐々に増やしていこうと思います(^(00)^)


Q:メインの活動時間は?
A:21時頃~深夜帯です!
多い時で10名くらいINしてます(^(00)^)


Q:チームアジトは?
A:マイタウン「3匹のこぶた」(ID:7887-5656)
見学もご自由に~!
暇な時にふらっと立ち寄って雑談やPT募集をしたりメンバー同士の交流の場所になればいいな~と思っています!(みんなもっと使ってね!)
フォトスタジオも近々オープン予定!お楽しみに~
(^(00)^)


Q:初心者や復帰者でも大丈夫ですか?
A:大歓迎です!
アクセ作りのお手伝いや聖守護者・常闇の練習もチームでサポートしますよ~!
雰囲気を知っていただくため、体験入隊もウェルカムです(^(00)^)


Q:チームイベントはありますか?
A:月1くらいで開催予定!写真は七夕イベントでの花火大会の様子です!来週スタートのトラシュカではチーム内ランキング上位者には景品贈呈します!
(^(00)^)
Q:ルールはありますか?
A:細かいルールはありません!
チムチャ(挨拶や募集)には、できるだけ反応してあげてね!って感じです(^(00)^)


Q:サブでも加入OKですか?
A:育成中や職人サブなどある程度のINがあればOKです!(^(00)^)
※ログアウト3か月以上のキャラは一旦脱退とさせていただきますのでご了承ください。


Q:バトル苦手でも大丈夫ですか?
A:バトルは楽しく!時には真剣に!がモットー!
称号戦に挑む時などは、装備や予習も大切!
聖守護者や常闇をこれから練習したい、野良じゃなくてチームで通いたいって人も大歓迎◎



というわけで、ご加入希望の方やまずは話聞いてみたいって方は、
・コメント
・フレ申請、フレチャ
・アジト訪問
のいずれかの方法でお待ちしてます(^(00)^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる