目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポムポムボムプディン

きよぴよ

[きよぴよ]

キャラID
: LO881-072
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きよぴよの冒険日誌

2021-09-11 15:17:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

たまーーーーーには自己紹介でも!

いつも遊んでくれる、ちむめんやフレさん達、
ありガタラ~♪これからもよろしくです~!

そして、たまたま日誌をご覧になってくれた人、
はじめまして~☆常にフレンド募集中です◎

いつもチームメンバーの募集日誌ばかり書いてる
ので、たまーーーーーには自己紹介でも!


■自己紹介 きよぴよ(どわお)
DQX歴はもうすぐ3年!週6程度インしてます◎
子どもの寝かしつけと家事の後にインするので、
活動時間は23時~26時頃です◎
※子どもの夜泣きや本人の寝落ちで急な離席あり。


ちむめんやフレさん達と聖守護者に行くのが好きで
最近はバラシュナにハマってます!


2ヶ月くらい前ですが、バラⅢ初討伐はフレさんと↓ ツイッター経由でフレンドになったタジさんと、
そのフレンドのアキナさん、ルムメン(当時)の
ドセイさんと全員未称号PTでの討伐で感動!


そして当初から練習していた僧侶でのⅢ初討伐は
ちむめんのルゥさん、のむさん、ぶんさんと↓ ルゥさんとのむさんの称号戦でもあったけど、
長年培ったチームワークで難なくクリア!


残すは賢者のみ!ということで、猛特訓中です!

欲を言えば、踊り子と天地でも強さⅡまでは討伐
したいので練習付き合ってくれる方募集中です!
(強さⅠは討伐済ですが、なかなか機会がなく…)


バラシュナ練習行けるよ~!って人は
(踊り子や天地入りでもOKな心が広い人は)
ぜひよろしくおねがいします!
バラシュナフレンドも大募集です◎
最近はコツコツ白箱狙いながらレベル(特訓)上げと細胞集めもしてます(・∀・)

その甲斐あって、レベルはカンストしました~!

狙うはアビスセーラー雷28↑めざせ雷100デス!
グラデル台地でトンブレロ・強を狩ってます◎
だいたい1セット40分で300匹で白箱2~3個。特訓もメタル香水と特訓元気玉あり約2000p。

1ヶ月サボらずやると9000匹、細胞も30個以上は貯まる計算。
とりあえず特訓カンストするまでは続けようかな~!

子どもが昼寝から目覚めそうなので今日はここまで!それじゃあ、またどわ~!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる