目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔法使い

アキ

[アキ]

キャラID
: MS270-433
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2016-12-25 03:05:47.0 テーマ:その他

プラコン4人雇ったので

ちょっと紹介。

プラコンかわいいですよねー。

ハウジングでは欠かせない要素となったプラコンさん

4人も雇えるようになってまりも族歓喜でございます

ということで新しく雇った3人から

おうちの入口にいらっしゃるおまっちゃさんです

目も髪もお抹茶の色、立派なまりもと黒い番傘がトレードマーク

いらっしゃいませ要員です

裏庭、ちょっとした休憩スペースにいらっしゃいます

チェリッシュさんです

どピンクです。

ドリンクバーです。

トロピカルなまりもとトロピカルな店構えがトレードマーク

我が家2Fにいらっしゃいます、寝室での癒し要素のずんだちゃんです

ドワ子は正義です、愛らしいです。

フランクな友達口調でくつろぎの一時を、ビバドワ子

コウモリのたかったまりもと後ろの鍋がトレードマーク


・・だと思う

ラストは長いことおうちを見守ってきたプラコンさん

プラコン実装初日で一発で見つけた奇跡のプラコン

ショコラータさんです

我が家に来た時からこのお顔と髪型、肌色でございます。

1F中央のカウンターで構えてくださってます。

貫禄のある黒まりもと神秘的に見えちゃう不思議さがトレードマークです

きっと

プラコン4人雇えるのって素晴らしいですね

ショコラータさんも友達ができていいとオモイマス

まりも大家族
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる