目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かけだしコレクター

てぃるく

[てぃるく]

キャラID
: WH433-885
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てぃるくの冒険日誌

2017-05-29 10:55:57.0 2017-05-29 14:33:42.0テーマ:おしゃれ活動

中レベルでもオシャレになりたい!

今回のドレアには60レベルくらいのが入っているので、低レベルから「中レベル」に進化しました!笑




僧侶メインなのにドレア作ってなかったので、回復役っぽく作ってみましたd(*・ω・*)b  ゴシックハットは購入しました!
先日見たときは20万以上してて驚愕したのですが、昨日みたら7万くらいだった…!
調べ方間違ってたのかな?笑

釣りコインがたくさんあるのでダリアで染めて節約節約。ふふふ
本当はミストグレーの予定だったのだけどね!これはこれで可愛くて、とっても満足なり(*´∀`人)





次は盗賊やレンジャーっぽく! これもワイルドパンツ(?)は購入!
あとは手作りしましたd(*・ω・*)b
フェンサーハット、グレーに染めたのが気に入っています!(*´∀`人)いえい
ちょっとワイルド!しかし、かわいい!笑



お気に入りのドレアが続々できていて
楽しいです~ヽ(*'▽')/
どんどん作るぞー!!

しかし、ロケ地が思いつかないので、
ドレアの写真が上手な方ますます尊敬です。
服装だけじゃだめなのね!
メモしながらロケ地を探す旅とかもしたいな~笑







(追伸)
モーモンバザーへのリクエストありがとうございました!
「物理攻撃武器に攻撃+を!」とのこと、確かに…と思ったり。笑
しかし、ランプしかいない…!!
なのでモーモンバザーの物理攻撃武器は錬金なしで安くしようかな~と思います。

武器に攻撃+のツボ依頼を
気軽に頼んでもいいよという方も募集!…なんてね!笑
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる