目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳メイド

アクア

[アクア]

キャラID
: CO245-075
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アクアの冒険日誌

2023-07-19 23:34:23.0 2023-07-20 06:11:46.0テーマ:写真活動

打ち上げられてピチピチ跳ねるメイドの魚

こんばんは。鯵の塩焼き定食です。
半年ぶりにアストルティアへ復帰しました。

久しぶりに日誌を書くので復帰後の出来事を書いていこうと思います。

復帰してまず荷物の整理、家の引越し、倉庫の不用品等の分別などやることは盛りだくさん。
短い時間でやり切れるのだろうかと思いつつ去年の活動を振り返りながら過ごしました。

今年もいい思い出ができるといいな。

写真は徒歩でアストルティアへ入国した一枚。 復帰してからやりたかったハウジング。

復帰後に一番やりたかったハウジング。
早速手を付けようとしましたが半年ぶりの建設なのでブランクに悩みました…。

復帰2ヶ月前くらいに手紙でやり取りしていた友人とハウス展示会に出かけました。
いろいろ準備して待っていてくれてたみたい。とても嬉しいです。

展示会された家はどれもハイセンスかつ高クオリティで見るもの全てが見どころ満載でした。

見て学んで時々雑談など挟んだり。楽しくてとても充実した時間を過ごせました。

写真は全くハウジングとは無関係ですが雑談中に撮った一枚。

良き思い出になりました。 復帰してからやりたかったチームの体験。

ビクビクしがちな自分が思い切ってとあるチームの方に体験を申し込みました。
快く仲間にいれて貰えたことに感謝です。
多くの事は出来なかったもののPTで楽しく遊べたこと、関わりが少なかった方と雑談など出来て充実した7日間でした。 

写真は迷宮を終えたあとの記念撮影。

思い出がまたひとつ出来てよかった。 イベントをやってみたかった。

復帰してから3週間経ってだいぶ落ち着いてきました。
今日は家を建てる気分ではなかったので他のことをしたい。何をしようか。
海はまだ開いている。去年一緒に遊んだ友人と再び海へ。
いろいろなビーチ写真を取りつつ雑談などを楽しみました。自分、アイスをまだ持っていなかったので蟹を一緒に始末しに行ったのも良き。

写真は夜釣りに挑戦した一枚。

復帰後に多くの思い出が出来て幸せでした。
アストルティアに滞在できるのも一年間。そう長くは居れないのでこうした良き思い出が多く出来ること祈って過ごそうと思います。

明日はなにか起こるのかな。たのしみです。

以上です。じゃ。

ぶくぶくぶくぶくぶくぶく。。。。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる