目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳メイド

アクア

[アクア]

キャラID
: CO245-075
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アクアの冒険日誌

2023-07-28 00:12:20.0 2023-07-28 00:40:58.0テーマ:写真活動

ビーチが終わってしまう…。

どうも。ぶり大根です。
いよいよキュララナビーチも終了が近づいてきました。

ウェナ諸島や各地の海岸にいけばいつでも堪能出来ますがキュララナビーチという特別な場所は7月末で閉まってしまう…。

閉じる前にもっと堪能したいということで持ち物整理で掘り起こした装備品で遊んだ思い出を記そうと思います。 ビーチの住人。

とにかくビーチがすべて。波乗り大好き。
2Pカラー。

アクセサリー合成屋と対決。札束でビンタされる未来しか見えない。

収納に眠っていた服達を掘り出して貯めていた花達を消費して倉庫内もスッキリ。そして思い出も出来たのでとても満足です。

以上です。じゃ。

ぶくぶくぶくぶくぶくぶく。。。。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる