目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳メイド

アクア

[アクア]

キャラID
: CO245-075
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アクアの冒険日誌

2023-10-07 00:30:09.0 2023-10-07 00:49:18.0テーマ:その他

近況ですわ

こんばんは。
出汁とり用の真鯛のアラです。

最近は激しい雷雨が多いですね。
身体の調子が追いつかなくて大変ですが何とか元気に過ごしています。

久しぶりに日誌に触れました。
今回は近況を記していこうと思います。

最近は家建てが上手くいかない為一旦止めて戦闘やってます。やってる中で家のアイディアが浮かべはいいなと。
ストーリーを進めるために装備品とアクセサリーを作っているところです。

アクセサリー作りを手伝ってくれるフレンドの皆さまありがとうございます。
周回しつつ雑談を挟むとなお楽しいですね。
自分、話したり聞いたりするのが好きなので楽しい時間を過ごせてます。

受け答えが下手だったり、誤解させてしまった…ってなったり、上手に伝えられないまたは伝わらなくてややこしくなったり、受け止め方変?言い方大丈夫だったかな?などコミュ面で悩む部分が多くて悶えることも。

お互いが楽しい時間を過ごせるように精進しなくては…。

相手は時間つくって自分に付き合ってくれてるのに残念な終わり方にならないようにしたいですね…。

後はおしゃれ活動と釣りしてあそんでのんびり過ごしている感じです。
時々誰かと写真活動、釣り、雑談などでゆるりとした時間を過ごせたら楽しいなと。
これからそんな機会が増えたらうれしいですね。

今のところは多くイン出来てるので来れる内はたのしい時間を多く過ごせたらいいなぁ…と思いつつ今回は閉じます。

いつもお世話になってる皆さまに感謝を。このへんてこ構文を見つけてくれた方にも感謝を。

じゃ。

ぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶく。。。。。。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる