目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳メイド

アクア

[アクア]

キャラID
: CO245-075
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アクアの冒険日誌

2024-09-18 00:17:33.0 2024-09-18 01:22:10.0テーマ:その他

ティアで過ごした日々を思い出したので海底からこんにちは。

どうも、豆鰺です。

ティアを出国して1年と4ヶ月になります。

るんるんらんらんワーキングしている中、ふとティアで過ごした日々を思い出したので海底から浮上しました。

身ひとつでティアでの過ごし方を探ったこと、仲間と出会いバトルの楽しさと防具や武器の知識、交流することの喜びを知ったこと、自分の未熟さゆえにやらかしたこと、いろいろなことを思い出しながら現在のティアを確認。。。

ざっくり&てきとーに見たので詳しいことは割愛で。

新ストーリー、新機能追加、新コンテンツ等々変わっているところは変わりましたね、といった感じです。
気になったのはハウジング関連。新家具庭具どれも自分好みが多くてうれしみ。復帰できる時来たら買えるといいな。

フレンドさんの皆様は元気そうかな?元気そうだったのでヨシ。イン頻度が変わっていつもいる人がいなかったり。時間経てばいろいろ変化しますなあ、と。

いろいろ懐かしみながらツールから現在のティアの状況を確認しました。

また皆様と楽しいやりとりできたらいいなーとか、またハウジングやりたいなーという気持ちになりました。

余裕ができたら低頻度ながら復帰できたらいいなと思いながら沈みます。  

いつになるか不明ですが。。。

豆鰺の脳みそで書いたてきとーでよくわからん文章を見てくれてありがとうございます。

見てくれたフレンド様、またいつかお会いできたらうれしいです。そのときはまたよろしくお願いいたします。

そんじゃ。

ぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶく。。。。。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる