目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役高校生

ななちゃん

[ななちゃん]

キャラID
: JQ931-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ななちゃんのプレイヤーイベント

2018-08-11 00:54:53.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
チャットカフェ『Ulf』出張主催!レンダーシアへ遠足
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-17 16:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-17 17:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー23

  • 開催場所
  • 真グランゼドーラ王国入り口前
参加条件
  • あり
  • 暴言を吐かない方

    荒らしをしない方

    バージョン2.2をクリアしてる方
イベントの内容
こんにちは!急に中止にしてしまい申し訳ありませんでした。実はインする予定だったんですが回線が悪くてインターネットに接続できませんってなってしまい繋がったのが6時過ぎになってしまったので中止にしました。ちなみに前の告知にはスマホのギガを使って書きました。すみませんでした。さて本題に入ります。今回は特別主催という事で外に遠足に行きます。場所はレンダーシアです。グランゼドーラからアグラハギーロまでドルボートで行きます。主催が終わった後の居残りは自由です。パーティーを組んで2人乗りや4人乗りのドルボートを持ってる方は誰かと一緒に乗っていただいても構いません。ちなみに私も二人乗りのドルボートを持ってますので一緒に乗っても大丈夫です。一応当店はロールプレイ喫茶ではありませんが、ロールプレイで話しかけて頂いても構いません。私もそれなりに設定考えてあるので話しかけてくれれば合わせます。もちろん学生気分で参加していただいても大丈夫ですよ。

当日スケジュール   グランゼドーラ王国集合
               ↓
              出 発
               ↓
             セレドの町着
               ↓
              出 発
               ↓
            アグラハギーロ着
               ↓
             写真 撮影
               ↓
              解 散

ドルボート運転中はチャット遅れますがご了承下さい。各場所についたら5分間休憩を取ります。トイレなど行きたい方はこの時間を使って行ってください。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる