目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役高校生

ななちゃん

[ななちゃん]

キャラID
: JQ931-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ななちゃんの冒険日誌

2019-02-13 22:05:38.0 2019-02-13 22:06:51.0テーマ:その他

ウルフの話し合いした事をまとめて見ました

こんばんは、先ほどスタッフさんを集めて、会議をしてきました。やっぱり店主目線からでは、分からない事がたくさんあり、スタッフさんからの本音が聞けて良かったです

それでは、まず、ウルフの良いところor悪いところ、をまとめました。

[ダメな所]・甘い ・シフト制がダメ ・体制が変わった ・縛りすぎ
 
     ・週2はキツイ

[良いところ]・スタッフ優先にしている

良いところが1つしかなく、悪い所が、たくさんあったので、少しずつ改善出来るようにしていきたいです。そして、良いところを増やしていきたいです。

そして、これから店主として、考えていく事は↓

・スタッフ1人1人の意見を聞くだけでなく、自分からも意見を言う

・今の体制を少しずつでも直していく

・何事も本音で話す

・営業日を週2から週1に減らす

・急に物事を決めるのではなく、スタッフさんと相談しつつ決めていく

私は、これを自分へのミッションだと思っているので、コンプリート目指して頑張ります。それと、私は被害妄想が激しいので、精神安定剤とか飲んで、無くすようにしたいです。予定通り1ヶ月休業になりましたので、ミッションコンプリートの鍵が見つかるように、頑張ります。宜しくお願いします Twitterにも、私が話し合いでメモした紙を投稿するので、間違ってる事があれば、書き直します。

@nanasuke0803dqx
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる