目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役高校生

ななちゃん

[ななちゃん]

キャラID
: JQ931-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ななちゃんの冒険日誌

2019-02-16 02:12:39.0 テーマ:その他

今日の1日

こんばんは~。今日はRP人狼に参加してきました。人狼は半年ぶりにやるので、ルールとか、忘れてる事が多かったんですが、とても楽しかったし、会話する練習にもなったので、良かったです。実は私、以外と普通に参加するより、GMの方が得意なんですよね(笑)なので、いつか私もRP混ぜて主催してみたいです。そして何より嬉しかったことは、店閉めてから一度も話してなかったスタッフさんと、話をして、ウルフのダメな所とかを聞いてきました。ちょっと迷惑を掛けた後だったので、何言われるか不安だったんですが、ちゃんと向き合って話が出来て良かったです。それと、やっぱり皆、私の縛りすぎが嫌だったので、カウンセリングを来週やるみたいなので、参加してきます。多分誰か信頼できる大人に話を聞いてもらった方が、心が落ち着くと思うので。えっと、ここまで来て申し訳ないのですが、実は今週の水曜日から一ヶ月後って何日なのか分からなくて(笑)すみません、アホなんで、誰か教えて下さい(笑)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる